あなたの軸はなんでしょう。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

そろそろ夜、エアコンをつけないと寝苦しくなってきました。

 

夜は、暑さと娘に蹴りを入れられて、目が覚め。。。

 

そして、息子も起きて(寝苦しくて?)、お茶飲みたいだのなんだのやって。

 

若干睡眠不足です。

 

そんなことより、全チャクラ調整ヒーリングの特別価格でのお申込みは、明日までですよ~!

 

前回お申込みいただいた方でも、リピート可能です。

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

人は、それぞれ、何を軸にしていきたいか、何が向いているのかという本質の部分を知ると楽になります。

 

今日、セッションした福島のSさまもそうでした。

 

Sさまは、育児をしながら、フルタイムのお仕事をされてました。

 

それはそれは、大変なことです。

 

毎日がはやてのように去っていく~。

 

「仕事と家庭の両立のことで悩んでいて。。。」

 

ほほう、分かります。両立・・・大変ですよね!?

 

そして、Sさまの魂を直接リーディングしたんですね。

 

すると、『私、家庭をしっかり見ていきたいの!』と専業主婦的なメッセージが飛んできました。

 

お仕事をがんがんやるよりも、お家のことをしっかりやって、家族の支えとなりたい!そして、家族が笑顔でいられたら、私も幸せ♪

 

そんなタイプだったのです。

 

いやいや、そんなお方が、週5でがっつりお仕事されてるとは、さぞ大変だったでしょう。

 

普通の人だって、フルで働いて、育児もして、おうちのことやって・・・っていったら、そりゃもう大変ですよ。

 

なのに、家庭志向のSさまは、なおさらですよ。

 

いやあ、頑張り屋さんです。^^

 

そんなことをお伝えしていたら、Sさまも納得されてました。

 

Sさまの軸は、家庭です。

 

家族のために頑張りたいし、みんなが幸せでいたら、自分も幸せ。

 

素敵です。

 

完全にお仕事をやめなくてもいいけれど、ご自分の大切にしたい軸は、家庭なんだと再確認すると、おのずといろんなことがすっきりしてきますよね。




 

みな、それぞれ軸があります。

 

魂の本質が望んでいる軸です。

 

未来の幸せのためには、まず、今どうあったら快適なのか。

 

それにつきます。

 

今の土台がしっかりしていたら、将来も大丈夫。

 

今が、ぐらぐらなのに、未来ばかりに期待していても、それは違う。

 

今を最高な状態にしていく。行動していく。

 

自分でいくらでも、幸せな毎日って作っていけるんだよね♪

 

妊娠もしたい。

 

でも、まずは、今、快適ですか?

 

 


 ~ 受付中 ~
全チャクラ調整ヒーリング 今月末まで特別価格で受付  
 
 
生後3か月になる赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月後に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ