妊娠報告もあれば、悲しい報告もある。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

ブログでいちいち書きませんが、妊活していて、妊娠したというご報告を日々いただきます。

 

ずっと妊活していて、やっと妊娠できた時の喜びは、私も自分のことのようにうれしいものです。

 

なにより、わざわざ私にご報告してくださることがうれしいです。

 

勝手に親戚の仲間入りした気分。

 

ああ、よかったね~!!!って。

 

 

でもね、妊娠したら、もうおしまいじゃない。

 

妊娠して出産するまで一喜一憂の毎日です。

 

なかには、”結局だめでした。”というご報告をいただくことも多いです。

 

それはそれは、悲しいご報告です。

 

そんなこともあります。

 

妊娠のご報告もあれば、悲しいご報告もある。

 

 

でも、私は、悲しいご報告をいただいても、希望をもっている。

 

だって、結果は残念なことだったかもしれないけど、妊娠したんだもの!

 
妊娠できる体なんだよ!すごいじゃない!





だからね、悲しいご報告をいただいても、落ち込まない。
 
希望が見えたから。
 
心と体を癒してから、その方が再チャレンジされるかどうか。
 
どんな選択をしてもいい。
 
でも、前進した流れは、希望にあふれている。
 
悲しい報告は、残念だけど、そこには、希望もたくさんある。
 
前しか見ない!




 ~ 受付中 ~
全チャクラ調整ヒーリング 今月末まで特別価格で受付  
 
 
生後3か月になる赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月後に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ