今月は、焦っている方のセッションが多かったな。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日で、6月も終わりか~。

 

早いです~。

 

今月は、ヒーリングのお申込みがものすごかった(全チャクだけじゃなくて、通常の遠隔ヒーリングも!)のと、緊急セッションのご依頼が多かったな。。。

 

プライベートの予定も結構入っているので、緊急のご依頼がきて、ふつうは、予定が合わないはずなんです。

 

手帳を見ても、けっこう黒いし。(来月もすでに埋まってきている^^;)

 

でも、な~んか知らないけど、隙間でセッションできたりしていました。

 

うまいことできてます。

 




 

 

なんかね、焦っている人多かったよ。

 

焦っているときって、マイナスにばかり目が行くと、焦るのだよね。

 

”ああ、今月もダメだった。何がいけないんだろう。周りは、3人目できたとか子ども欲しいと思ってないって言ってたのに、妊娠したり。それなのに~!!!”

 

みたいな。

 

焦っていて、自分が持っているプラスにも目が行かなくなっていたり、地に足がついてなくて、衝動的になっていたり。

 

そんな方が、今月は、セッションで、ガイドさんに喝を入れられたリ、落ち着いて整理する時間になったりしてました。

 

妊娠したいよね。
 
でも、焦るとエネルギーが荒れるからさ。
 
そんなときは、メルマガ『5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン』のグラウンディング動画を試してみてよ。
 
あとね、来月、グラウンディングのワークショップを開催しようと思っています。
 
オンラインで。スカイプか、今はやりのZOOMで。(ZOOM勉強しなきゃ^^;)
 
だから、全国、いや、海外の方も参加できるよ~^^。
 
みんなでさ、地に足どころか、ずっぽし地球に刺さる勢いで、生きてこうよ。
 
そして、地球生活を謳歌するのだ!みんなで!
 
 
 


 ~ 受付中 ~
全チャクラ調整ヒーリング 今月末まで特別価格で受付  
 
 
生後3か月になる赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月後に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ