連絡先も交換して、もうすでに心温まる交流が始まっています。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

『すぴ妊活で楽しむランチ会』にご参加くださった皆様から、続々とご感想をいただいています!

ランチ会は、赤ちゃんを授かりたいという共通の気持ちを持ったメンバーだったので、すぐに打ち解けることができて、時間が経つのがあっというまでした^ ^

それぞれの妊活のアプローチ法、りのさんへの素直な質問、軽い愚痴や過去の出来事…

いろいろな話が飛び交ったなかで、私が感じたことは、今はまだ念願の妊娠、出産、子育てができないからといって、悲壮感を漂わせている方が誰一人としていなかったこと!!

それぞれの妊活スタイルで、時には愚痴って、時には落ち込んで、それでも立ち上がって、

いつかくる赤ちゃんを抱く日をしっかり見据えて、毎日を力強く生きている素敵で輝いた女性ばかりでした*\(^o^)/*

私にとって、皆さんが目をキラキラ輝かせて、笑顔でお話しされている姿が、同志として励まされたし、癒されたし、何よりも将来に希望を見出して歩いていく力を貰えました!!

全員の『母になる』という純粋な願いが叶うよう心から祈るばかりです。

連絡先も交換して、もうすでに心温まる交流が始まっています。

素敵なご縁が繋がれて、感謝しています。

ランチ会に参加できて、本当に良かったです!!ありがとうございました(埼玉県 Rさま)


Rさま、久しぶりにお会いできて、うれしかったです!以前よりもスッキリでしたね♪

ランチ会をきっかけに、その後も皆さんがつながっていかれるなんて素敵!

私もやって良かったな~って思います!

昨日はありがとうございました!

申し込む時から、緊張とか不安は無くて ただただ楽しみ♪ という感じだったのですが、

席に着いた時から、りのさんはじめ皆さんがにこやかで、すんなり受け入れてもらった感じがしてすごくリラックスして過ごせました。

りのさん&みなさん、本当に素敵な方ばかりでした。

楽しかったです!^-^*

自分が前に見ていただいた方のお話から、「後ろの方とつながれるようなスピリチュアルなお仕事」って、体張って、命がけでされているんだな。と感じていたので、

あまり色々、気軽に聞いちゃいけないのかな?と思っていたのですが、

りのさんがすごく軽やかで明るい方で、分かりやすくお話してくださったので、今まで「?」と思っていたこと、素直にお聞きすることができました。

~中略~

キラキラとあたたかい時間を、本当にありがとうございました!

またお会いできることを、楽しみにしています。(東京都 Hさま)


そうですね~!Hさまも自然に溶け込んでらっしゃいましたよね♪

昔から知ってる仲間です~みたいな(ってそうなのかも^^)!

またいつかお会いしましょ♪

私は、スピリチュアルカウンセラーとかってやってます。

けど、偉くもないし、すごくもない(笑)!!!ふつうの人です。

(あ、だから、私のことを”先生”なんておっしゃらないでくださいませぇ~^^!)

私も、皆さんの仲間として参加しているランチ会です。

一緒におしゃべりを楽しんでます。だから、今回のランチ会もめちゃくちゃ楽しみました!

いや~、やっぱりランチ会っていいわ~!!!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。