【蓮水りの妊活日記⑧】まさにそれはガイドからのサインの連続だった。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

みなさんからいただくメールでもそうなのですが、先日のランチ会でも【蓮水りの妊活日記】が話題になりました。

「早く続きが読みたい~!」と^^。

私のゆる~い妊活に興味をもっていただいて、すごくうれしいです♪

この日記を記事にすると、アクセスも確かに増加するんですよね♪おもしろい!

さて、⑦では最初の不妊専門レディースクリニックA病院でのドタバタをご紹介しました。

この病院は、いったいどこ?と関心がおありの方もいらっしゃるようなのですが、全然メジャーなところではありません。

なので、おそらくみなさんがここへぶち当たるというのも、確率的に低いと思いますよ^^♪

かなり、かなり低い!!!私が不勉強なのと、ここで今後のために学ぶ必要があった。ただそれだけ。

A病院で、妊娠している方も多くいらっしゃると思いますし。

もうね、”相性”ですよ♪

メジャーなクリニックでも、なーんか合わなくて、治療もうまくいかない・・・なんてこともあるでしょ!?

偏屈じいさんが先生だって、妊娠できればそれでいいんですもの!

今、この時期のスケジュール手帳を見て、なるほど~と分かったのですが、ガイドから「相手のエネルギーを見よ!」というサインとなる出来事が続いてました。

まずは、私が妊活していると知った方から、やたらとその方のされてるビジネスの「モニターになりませんか!?」とか「通常の半額でいいから、受けません?」と何度も誘われて。

私は、エネルギーの軌道修正をしなきゃと思っていた時期だけに、断ったんです。

でも、断っても「りのさん、不安そうだから。癒した方がいいと思う。」とまた。^^;

妊活しているというと、皆さんも経験がおありかと思うのですが、「あれ、いいよ!」とか「これやった方が、妊活にいいらしいよ。それで妊娠した人多いから。」などの”お誘い”が多くなりますよね~。

誘われた時は、とにかく自分の感覚を大事にしましょう!

違うなと思ったら、いくらそれで妊娠した人続出!とキャッチコピーがうたっていても、NGです。

Noと言っているのに、それでもしつこい場合は、完全NGです。

心を汲み取ってもらえないこと自体、心は癒されないし、身体もNGなんだけどって思ってました。

心がNoのときは、半額でも、タダでも、受け入れません。

その後しばらくしてからも、その方から誘いのメッセージがきてましたね~^^;。

と、もうひとつ、カウンセラーとしてビジネスを成功した方と初めて会ったのもこの時期。

多くのクライアントさんから愛される、素敵な方なんだろうな~と思って、会うのを楽しみにしていました。

しかし、私が妊活していると知ると「まずあなたが妊娠しなきゃ!妊活している人のカウンセリングなんてできないでしょう!!!ほらほら、ご主人と頑張って!」と手をホレホレと振りながら言われてしまう始末(ノ_・。)

憧れ始めた方から言われた言葉は、まさにカウンターパンチ。

一発KOされました^^。帰りの電車では、涙が止まらなかったですね。。。

心のお仕事であるカウンセラーを学生時代から憧れて、臨床の著名な先生方と会って、自分もいつかそうなりたい!

私もいつか、深い心の傷を抱えている方の心に寄り添っていきたいと思ってました。

だから、自分が妊活していてうんぬんでショックを受けたのではなくて、カウンセラーを仕事としている方から放たれた言葉だからこそ大きなショックを受けました。

A病院から、モニターの誘い、カウンセラーさんとの出会いは、まさに同じ月に起きていました^^。

ガイドが「いろんなものを見なさい。それがのちに役立つ。」と知らしめてた時期。

私としては、まさに病院へ通い始めて、妊活をまじめに(^^;)やっていこうと思った矢先。

がびーんとなることの連続で、へこみましたよ~。この時期。

ついてないな~って^^;。

でも、そう思ったのは一瞬で、すぐに自分のエネルギーを上げていかなくちゃ!!!って強く思いました。

とにかく自分のエネルギーをあげていこう!自分だけじゃなくて、相手のエネルギーにもアンテナ張っていこう!って。

そして、私はA病院から、地元のちょいと評判のレディースクリニックへ転院しました。

そう、タイミングだけ見てもらえればいいと思って、遠いところより近所で感じがよい先生との出会いが欲しかったんです。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。