ランチ会では、みんな仲良くなりましたよ~♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日は、『すぴ妊活で楽しむランチ会』でした~!!!

7名様ご参加くださいました~!

なななんと!大阪からも!わざわざお越しくださったAさま、ありがとう♪

予想通り、盛り上がりました!!!

私が実現したかった、”会いたい人に会う!ご縁のある人と出会える!”そんな会でした♪

私だけでなく、ご参加くださった皆様にとってもそうだったみたい♪

帰りは、LINEのお友達登録しあいっこされてました~^^♪

大人になってから、こういう出会いがあるってすごいことですよね!



ランチ会後すぐにお仕事へ戻られた後に、お写真を撮ったのでお1人写ってません!

Kさま、ごめんなさ~いm(_ _)m!

どうしたら前向きな妊活ができるのか、ざっくばらんにおしゃべり^^。

みな、妊活自体はもういろいろされてきたり、知識も豊富。

でも、心をらく~にして妊活するということは、知識だけではできないこと。

そこが一番のメインテーマでしたね~。

それぞれの経験をシェアして、トークが止まりませんでした^^♪

私が会いたい皆さんと、めいっぱいおしゃべりして、おいしいお食事もして!



最高な1日でした!!!

早速、ご参加くださった方からご感想もいただきました!

実は私は「妊活に、妊活友達は要らないかな~」と考えていました。

なので、ランチ会に参加したきっかけも「友達が欲しい」と言うよりも、「りのさんに会いたいな~」でした(笑)。

でも、今日お会いした皆さん、とても気持ちがきれいな方ばかりで、自然とお話も出来て、「今回のランチ会だけで終わるのが勿体ないなぁ」に変わってました。

好きなリのさんを通じてのご縁のおかげか、本当にふっと仲良くなれた感じでした。

ちょっと辛いこともある妊活。お話しできる友達がいるのも良いんじゃない?!に変わりました(笑)

増員可能となった時に、少し参加するか悩んだのですが、良いきっかけが貰える場となったこと、感謝です(^_^)

またランチ会したいです♪(千葉県 Eさま)


Eさまと会えてうれしかったです!増席したときにお申込みくださったんですよね♪

またランチ会で会いましょう♪

今日はありがとうございました♪

最初は緊張していましたが、皆さんとても素敵な人達で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

今日の出逢いは私とって貴重なものになりました(^_^)

またこのような機会があれば是非参加したいと思っています。(埼玉県 Nさま)


Nさまが会が進むにつれて皆さんにとけこんでらして、うれしかったですよ♪

そして、LINE登録の時の一生懸命な感じがまたよかったですよ~^^♪ほんと、いい出会いでしたね♪

こういう集まりは、励みになります。

妊活って、孤独だし、ハートが閉じてしまいます。

みなさん、閉じて誰にも見られないようにしたハートを、ランチ会でオープンにできました。

その開いたハートで、いい流れを自分の中に流し込んでいきましょうね♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。