事実婚の方も体外受精が可能になります!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

●事実婚の方も体外受精が可能に!!!

こんにちは。蓮水りのです。

ご相談にいらっしゃる方の中には、事実婚という方もいらっしゃいます。

愛するパートナーとの子どもが欲しい!みな同じ気持ちです。

近年、結婚という形にこだわらないライフスタイルを選択する方々が、増えてきています。

形式的なものでしばられない、自由な愛情関係。

そして、愛情関係があったら、2人の子どもが欲しいと思うのも自然です。

事実婚で、妊活してる方もいらっしゃいます。

でも、体外受精は受けられなかったんですよね⁈

私は、そのことを最近知ったばかりでした。

不妊治療を受け付けてくれる病院とそうでない病院とあるそう。

でも、多様化した家族形態にあわせて、あわててさまざまな整備をしているところのようですね。

そして、事実婚の方々が体外受精を受けられると決まりました!!!

『日本産科婦人科学会(日産婦)は21日、東京都内で総会を開き、不妊治療で広く行われている体外受精について、「結婚した夫婦に限る」とした指針の条件を外すことを、正式に決めた。』

事実婚の方も、選択肢が増えるのはいいことです♪

子どもが欲しいと思っているカップルを、みんなで応援すべきじゃないですか!

もっといろんなことをスピードUPして、法整備もすすめて欲しいです。

でも、とにかく、一つ前進したことは、私もうれしいです♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。