後半戦へ向けて、今年半年間のお祓いをしませんか! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

●後半戦へ向けて、今年半年間のお祓いをしませんか!

こんにちは。蓮水りのです。

あっという間ですね。6月も終わり、2014年の半分が過ぎようとしています。

今年、半年間はどのように過ごされましたか!?

気持ちは、なかなかいい感じ!という方や、落ち込むことが多くてネガティブちゃんでしたという方、いろいろいらっしゃいますね。

2014年後半戦へ向けて、いったんクリアにしてみません!?

大きなもやもやや、小さなうじうじなどご自分のお掃除をしてみるのもいいのでは♪

茅の輪くぐりってご存知ですか!?



こういうの見たことありませんか?

茅の輪(茅草で作られた大きな輪)は、正月から6月までの半年間の罪穢を祓う夏越しの大祓(6月30日午後6時執行)に使用されます。

それをくぐることにより、疫病や罪穢が祓われるいわれています。

くぐり方は「水無月の夏越しの祓する人は、ちとせの命のぶというなり」という古歌を唱えつつ、左回り・右回り・左回りと、八の字を書くように3度くぐり抜けます。

くぐり方は、こちらに分かりやすく紹介されてます。

これによって、心身ともに清らかになって、あとの半年間を新たな気持ちで迎えるのです。

茅の輪の起源については、善行をした蘇民将来(そみんしょうらい)が素盞鳴尊(すさのおのみこと)から「もしも疫病が流行したら、茅の輪を腰につけると免れる」といわれ、そのとおりにしたところ、疫病から免れることができたという故事に基づきます。

神社は、どこでもよいです。

ちなみに、私の大好きな箱根神社では、夏越の大祓が30日午後4時からあります。

この半年のデトックスをしたいという方は、神聖な神社での茅の輪くぐりをおすすめします!

30日までです!!!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。