切なる気持ちが分かるから、考えています。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

体外受精の移植後の結果を聞くまで、朝から晩まで子宮の中のことで頭がいっぱい。

病院の待合室でも、ずっとソワソワ。

前向きに、信じなきゃと、押しつぶされそうな不安な気持ちをおしころして。

先生に呼ばれて診察室へ。

挨拶したときの先生の顔で、結果がだいたいわかる。

あ、ダメだったんだ。。。涙が自然と出てしまった。

先生は、いろいろ説明してくれたけど、涙が止まらなかった。

先生は、次回違う方法でチャレンジしましょうと提案してくれた。

帰りの電車でも、涙が止まらない。家に着く頃には、涙も枯れ果ててしまった。

やれることは、やってきた。

食事も気をつけ、サプリや漢方薬を飲んで、鍼灸も通ったのに。

夏も冷えないように、腹巻をし、冬は岩盤浴へ行ったり、温泉にもいった。

子授け神社にも行った。子宝草も育ててる。

あと、何が足りないの???

どうしたら、妊娠できるの!

今度こそはと思っていた。

だから、次回と言われたけど、心が折れた。。。

不妊治療を何度も何年もして、何度も泣いて、落ち込んで。

私は、そんなみなさまに、いつもお伝えしています。

ご主人がいないときに、部屋で号泣しているときも、その全てを見ている存在は、誰にでもいます。

ガイドは、何とか助けたいと思っています。

日常にあの手この手で、ヒントをくれています。

その一つが、このブログをご覧になっているということ。

スピリチュアル的に妊娠するということはどういうことか、子どものスピリットの存在についてお伝えしています。

毎日、カウンセリングのお問い合わせをいただきます。

本当にありがたい気持ちですし、すぐにお応えできなくて、申し訳ない気持ちです。

私も毎日、どうにかお役に立てないかと考えています。

子どもが欲しいという切なる気持ちは、よく分かるから。

考えています。。。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。