人事を尽くして天命を待つ!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日お届けしたメルマガのご感想をたくさんの方々から、お寄せいただきました♪

おひとつ、ご紹介させてください!

文章から、びんびんと高い波動を感じられますよ~^^♪

りのさん、こんにちはー^ ^

最近のブログ、メルマガがハートにビンビンきてます!!

スピリチュアル妊活が身体と心に馴染んできたのか、この数ヶ月の間時期をお任せするということがすんなりできるようになり、心が焦りと苦しみから解放されました^ ^

仕事を始めたのも追い風となり、旦那さんから『生き生きしてるね!』と言われるようになりました♪( ´▽`)

人事を尽くして天命を待つ!!

今日は仕事がお休み。掃除、洗濯をしてスッキリしたので、午後からHAPPYなものと出逢いにお出かけしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

また、メルマガ楽しみにしてますね!(埼玉県 Rさま)


Rさま、ありがとうございます♪

大雪の日、カウンセリングにいらしてくださったとき、「お仕事をされると、妊活に意識が集中しすぎて苦しかったのが、いい気晴らしになるみたいですよ~。」とリーディングしていたんですよね!

とても明るくて、社交的な魂のRさま。

お仕事をすることで、本来の魂の個性が発揮されて、輝きだすのです。

最近、お仕事を始められたそうです♪

しかも、職場の人間関係にも恵まれてらっしゃるのだそう♪

一番近くにいるご主人が、Rさまの変化を喜んでらっしゃる!

ご主人もうれしい刺激になりますね♪

スピリチュアルな妊活は、たくさん我慢して、頑張るのをおすすめしていません。

子どもを望む女性の毎日がいきいきと輝いて、そのなかに妊活がある。

希望に満ちた毎日の延長線上に、妊娠があると思っています。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。