悲しい出来事は、リセットできる!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

朝は、ベビーラックで、ぼーっとしてくれていることがあるので、ブログを書くチャンスです。

あわてて書いてみたいと思います^^。

妊活していて、悲しい出来事を経験した方もいらっしゃいますよね!?

新しく生まれた命をなくしてしまう経験です。。。

私も過去に2度早産をして、なくしています。

それでも、こどもが欲しくて妊活を再スタートして、4月に子どもが生まれました。

今、完全に子ども中心で、大変なことが多いのですが、そんな中時折(^^;)幸せをかみしめてます。

念願の子どもができて、そして、過去の悲しみが癒えたか?

過去の悲しい出来事は、子どもができたからといってリセットできるものではないのです。

深い悲しみは、魂の記憶に深く刻まれています。

それは、やはり、ずっとおつきあいしていくものなんですよね。

悲しい出来事を経験して、ちょっとでも成長できたと感じたり、気づくことができたら一歩進めますね。

その悲しみとうまくおつきあいしながら、次のステップへ進めることができる。

ただ、時間はかかりますよ~!

自分を納得させることなんて、多分一生かけても難しいですもの。

それでも、その子たちの分も生きて成長したいし。

大切なパートナーとの生活を再構築していきたいですしね。

このブログをご覧いただいてる方の中にも、悲しい出来事を経験された方もいらっしゃいます。

悲しみは、癒されなくていいんですよ。

ただ、どうおつきあいしていくか、です。


いつか、復活できます。それまでは、もがいていいんですから!

感情が不安定になっていいんです。つらかったら、つらいといいましょう!

自分が嫌だったら、とことん嫌いになってもいい。

落ちるときは、落ちちゃいましょう!

無理して、元気なふりをしなくていいの。

だって、それだけの経験をしたんですから!

少しずつ落とし所を見つけて、これからの人生をちょっとでもいいものにしていくようにいけたらいいんです。

そう、長期戦でいきましょ^^。



横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。