あなたの制限が解き放たれた時、可能性が大きく拡がります。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

妊娠って、”○○すれば、妊娠します。”という法則はありません。

妊活していると、「あなたは、○○だから妊娠しにくいんじゃないか。」というフレーズが出てくるシチュエーションにあいます。

○○には、年齢、冷え、ホルモンの状態、卵子精子の質、ポリープの有無、などなどバリエーション豊かにダメな理由は入りますね。。。

”○○だから妊娠しない。”だから、”○○を買いなさい。””うちへ通いなさい。”といった妊活ビジネスのサービスを受けることになったりしがちなのですが(^^;)。

私はね、『○○だから、妊娠しない。』という法則は、この世には存在しないと思っています。

むしろ、存在するのは、『○○であっても、妊娠する!』です^^♪

年がいってても、妊娠する。

卵子の質がよくなくても、妊娠する。

私も、ポリープがあったみたいですけど、妊娠出産できましたし(笑)!

あなたが妊娠するかどうかは、第三者には分かりません。

だから、あなたが妊娠する可能性を閉じることなく、拡げていきましょうよ。

そう、『だから、妊娠しない』→『であっても、私は妊娠する!』に気持ちを変えていきましょう!

あなたの制限が解き放たれた時、可能性が大きく拡がります。

ダメだ!ダメだ!じゃなくて、大丈夫!大丈夫!できる!できる!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。