【遠隔ヒーリングご感想②】この心地よさがずっと続けばいいのにと思う程、心が楽でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

カウンセリングを受けていただいたKさまより、遠隔ヒーリングのご感想をいただきました♪

お世話になっております。

2月1日にオーラヒーリングをして頂いたKです。

感想をお伝えさせて頂きますね。

当日は午前中仕事で出勤しておりまして、ヒーリングのことはすっかり忘れていました。

しかし仕事中、いつになく心が感謝で満たされ、ふわふわした感じに。

仕事ができることや職場の方々に対して、ものすごく感謝の気持ちが湧いてきたのです。

その心地よさは次の日にも続き、さすがに「何でだ?」と疑問に思い考えてみた所、オーラヒーリングを施して頂いたことに気づいたのです。

「この心地よさがずっと続けばいいのに」と思う程、心が楽でした。

今は少しづつ負の感情が入り込み、いつもの自分に戻りつつありますが(笑)、穏やかな感情を心に経験させることがでたのは貴重でした。

自分でそのような心を作り出せるくらい、ゆったり構えて毎日を送れることが理想です。

今回のメルマガ企画、すごく良かっ たです。

きっと私の他にも、たくさんの方が幸せを感じたことでしょう。

こんな機会を与えてくれたりのさんにも、益々素敵な日々が訪れますように。

これからも、ブログやメルマガを楽しみにしています。


Kさま、ご感想をお寄せいただきありがとうございました!

遠隔ヒーリングのエネルギーを感じていただけて、とてもうれしいです^^♪

心の平安をもたらす、癒しのエネルギーでしたので、周囲への感謝の気持ちが自然と沸いたのも納得です。

少しでも、このヒーリングエネルギーを感じていただければ、そのあとも多かれ少なかれ影響していきます。

なので、ご安心くださいね^^♪

これからもKさまを応援していきますから♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。