沖縄からカウンセリングにお越しくださいました!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日は、ナナナント!沖縄からカウンセリングにお越しくださいました!!!

Nさま、ありがとうございます!!!

出張でこちらへいらっしゃる機会があったので、せっかくだから、対面カウンセリングを受けたいと思ってらしたとのこと;;!

しかも、大雪の影響が残る中、大変ありがたいです。

帰りの飛行機は、間に合ったでしょうか~!?

Nさまんは、お仕事をバリバリこなすキャリアウーマン。

会社からの期待も大きく、またご自身も責任感が大変強くてらっしゃいます。

でも、不妊治療4,5年されていて、年齢的な焦りもおありでした。

”仕事”と”妊活”のはざまで悩まれてらしたんですね。

そんなNさまへガイドさんから、”妊娠するための”流れを作る具体的なアドバイスがたくさんありました。

大事なポイントは、繰り返し強調して。

そして、Nさまは、これまでの人生の流れ(魂の修行)は、もうピークにきていて、昨日を境にこれからは、”本来の自分らしい魂の生き方”をされるときにきていたんですね。

それをお伝えすると、Nさまの魂が、喜んで涙してました。

『そうなの。十分がんばってきた。もう自分らしく生きていきたい。』

そんなふうに魂が、言ってました。

これからは、母親として生きていきたい。過去世で果たせなかった想いを現実にしたい。。。

中国の戦国時代の王をしていた過去世であるガイドさん。

猛将すさまじく、今生のNさまを次の流れへサポートするべく横浜へ導いてくれたんですよね♪

たのもしい味方です。

フランス時代の過去世で子どもだったスピリットが、待っています♪

『自分がこうしたいと思う方へ、自分を信じていっていいんだよ♪応援してるから♪』

そんなふうに子どものスピリットちゃんも言ってましたね^^♪

お仕事も大事。でもご自分が心から望む人生を心静かに内観してみたら、こたえはでますね。

お仕事をしながらも、不妊治療を続けて、次につながるように。

多くの存在からも守られていることが分かりましたし、Nさま、力強く選択して、切り開いていかれますよ!!!


横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。