【遠隔ヒーリングご感想①】「よしやってやるぞ~」と晴れ晴れした気持ちです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

1週間前に、メルマガ企画で『遠隔ヒーリング』をさせていただきました。

メルマガ読者100名記念遠隔ヒーリングというものです。

北海道から沖縄まで、全国の方からご応募いただきました。

心をこめて、お一人お一人にヒーリングをさせていただきました♪涙しながら^^。

そして、早速、遠隔ヒーリングのご感想をいただいてますので、こちらでご紹介させてください!

遠隔ヒーリングに応募した京都府のMと申します。

ありがとうございました。

私は今年1月から病院に通いはじめました。

去年の10月に愛犬が亡くなり、生活環境も変えなくてはならなくなり、それ以後180℃ものの考え方が変わりました。

それからというもの過去の自分の反省し、毎日自責の念にかられとても苦しい日々が続きました。

病院に通いだしてからも恐怖と反省の気持ちでいっぱいでした。

ネットで情報を見ては暗く落ち込んだりしてました。

そんなときりのさまから「妊活情報とのつきあい方」というメルマガが突然メールボックスに入ってきたのです!

よくわからないうちに自分で登録してたみたいで、読んだときはまさに今自分に必要なことがかいてありました。

気持ちは暗く落ち込んだり、どうにかなると明るくなれたりの繰り返しで毎日波がありました。

2月1日のヒーリング後、昨日3日に病院にいったのですが、突然恐怖心がなくなりました。

病院を出た後もいつも不安でいっぱいになるのですが、きのうは「よしやってやるぞ~」という晴れ晴れした気持ちで出てきました。

きっとヒーリングの効果がでているのだと思います。

ありがとうございました!!

ほんとうは横浜に行ってお会いしたいです。

いつか行けるといいなって思います。

またメルマガなど楽しみにしております。

赤ちゃんが授かれるようがんばります!


Mさま、ご感想をお寄せ下さいまして、ありがとうございました!

通院で不安なお気持ちの中、私のメルマガが、少しでもMさまのお役に立てたのならうれしいです!

そして、遠隔ヒーリング後に、”立ち向かう勇気”が湧いてこられたんですね!!!

一歩前進ですね^^♪すばらしいです!少しずつでいいんですよ♪

これからもどうぞご自分のペースを信じて、いかれてください!

Mさまを横浜から、応援していますよ^^♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。