ガイドさんの黒い服は、気づかいのあかし♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

自分の過去世である人物が、ガイドとして守っていることも大変多いです。

自分の魂の一部が、自分を守っている・・・おもしろいです。

魂の成長のために、過去のパターンを繰り返さないように、一番良く分かっている存在がガイドになっているのは、心強いです。

Mさまのガイドさんも過去世のMさまでした。

ドイツの東側、お城で一人暮らしをしているおばあさん。

おばあさんといっても、しゃきっとしています。若くて、元気です。

家族は、早く亡くしたり、巣立っていったりして、お城で一人暮らしていたそうです。

昔から直感が冴えていたこともあって、お城で悩める人に占いをして生活をしていたといいます。

カウンセリングの最初に登場してきたとき、黒いマントのような服を着て、左手に大きな水晶をもち、右手に魔法の杖のようなものを持っていました。

はじめは、魔女!?と思ったくらい。魔女ではなく、占い師さんだったんです。

その大きな水晶を使って、占っていたようです。

そのことをMさまにお伝えしていると、「あ、私、その人(存在)みたことあります!@0@」とおっしゃって。

私のカウンセリングにいらっしゃる方のなかには、ご自分でもスピリットをみたりとスピリチュアルな力を発揮されてる方もいらっしゃいます。

Mさまは、黒い服を着たこのガイドさんを以前にみていたとのこと。

「黒い服があやしくて、『私と関係がないのなら、何もしてあげられないので、お帰り下さい。』と追い払おうとしたことがあります^^;。」とMさま。

実は、Mさまのガイドさんであり、自分の魂の一部だったなんて~^^ですね。

黒やグレーって、たしかにいいイメージではありませんよね!?

ふいに、黒い服を着た存在が現れたりなんかしたら、ドキッとします。

で、なぜ黒い服を着ているのか、このガイドさんに聞いてみました。

『占いをして、水晶をつかっているから、ご相談者さまが集中していられるように。明るい色の服よりも、自分が黒い服を着ている方が、その場が集中できるでしょ♪』

ガイドさんの心遣いで、あえて黒い服を着ていたそうです。

深刻なお悩みをお持ちの方の気持ちにそえる空間づくりを考えて。。。

素敵な理由です♪

ガイドさんは、謙虚で、常に相手のことを思いやる気遣いにあふれた性格だったようです。

そして、それは、Mさまのご性格と共通の部分^^。

同じ魂ですものね♪

黒い服を着ているのは、やさしさからきている。

自分のガイドが、どんな存在か分かると、今後自分の方向性なんかもみえてきます。

ガイドによっては、自分のことは何も語らない場合も多いです。

でも、Mさまのガイドさんは、いろいろ教えてくれました。

もちろん、メインの妊活のことも具体的にアドバイスしてくれました♪

Mさまのガイドさんのお名前も聞いたりしました。これからもっとつながれますね。

その名前も、シンクロがあってびっくりしましたね~!!!

これからは、愛のあふれたガイドさんのサポートのもと、妊娠エネルギーをぐんぐんあげていきましょう^^!!!

Mさまは、それができますよ♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。