かなりスッキリして、助けてくれた観音様に祈りと感謝を捧げました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日ご紹介させていただきました、チベット妊活宣言(^^)のMさまより、早速カウンセリングのご感想をいただきました!

今日は本当に本当にありがとうございました!

あの後、主人が欲しがっていた手袋と、何故か^^私用のフリフリエプロンを購入し、嬉々として家に帰りました。

早速、家の窓を全開にして掃除をし、ヒマラヤで作られた浄化作用の強い香を家中に焚きました♪

かなりスッキリして、助けてくれた観音様に祈りと感謝を捧げました。それに解放されたお婆さん(ガイド)にも!

今回はいい勉強になりました。

かなりキツイ思いをしましたが…光と闇について触れた気がします。

原因をハッキリ認知したことで、自分を本当に幸せにするものを取捨選択していこうと思います。

もう、変なエネルギーも近くに感じません。

今日、りのさんにお会いしたことで、ハートに温かさと光が戻りました。

自分が楽しむこと、ハッピーになることを制限なく許そうと思います!

そう思ったら身体からパワーがみなぎってきましたぁ~♪

その勢いで妊活を来年スタートしますっ!!!

帰り道、外国人の叔母さんに電車の乗り方を聞かれ、片言英語でしばらく話をしました。

また、レジに並んでた赤ちゃんが私と目があって、キャキャとバタバタして笑ってくれました!

オーラが変わって人が寄ってくる感じです。

主人が帰ってきたら、りのさんのワンちゃんと同じくらい^^、お手入れしてあげようと思います(≧∇≦)

寒い日が続きますが、くれぐれもお身体を大切にして下さい。

闇に引きずりこまれそうな私の魂を救ってくださって、本当にありがとうございました!


Mさまブログ掲載ご了承くださって、ありがとうございます!

昨夜、このメールから放出される光のエネルギーが、まぶしいこと~^0^/!!!

カウンセリング前のどよ~んとした重くて黒いエネルギーが、どこへやら!!!

私ももう安心です。

Mさまらしい人生とご夫婦の夢である”その日”が来ることを信じて♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。