チベット妊活へいざ行かん!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日のカウンセリングでは、ご相談者さまにとって、大きなターニングポイントになったようです♪

年内にドロドロを完全デトックスできて、良かったですね、Mさま^^。

カウンセリング後は、「あ~、今日来て本当に良かったです~!」、「良かったね~^^。」の言葉ばかりお互いに繰り返してしまうほど。

カウンセリング前と後の表情(私からしたらオーラ)のビフォーアフターを、お写真に撮っておきたかったくらいに別人に大変身でした♪

ときに、私たちは集中したい気持ちはあっても、生きてると、いろんなことが起きます。

ひとたび大きなうねりの中に入ってしまうと、なかなか抜け出せなくなりますし、それによって心と身体がぼろぼろになってしまうことも。。。

妊活どころじゃないし、心は妊娠したくても、身体がおいついていきません。

カウンセリングのはじめ、その状況を打開することが現在の一番大事なことだとガイドさんは教えてくれました。

実は、本来Mさまをサポートするはずだったガイドさんが、最初、全く姿を現してくれなかったのです。

どうやら、負のエネルギーに引っ張られて、ガイドさんがサポートできない状況にいたのです!

そのことをカウンセリング開始時にお伝えしました。

Mさまも思い当たることがあったようで、妊活のご相談よりもまず、ガイドさんを救い出す=Mさまの現状を打開することがカウンセリングの中心内容に。

闇に引っ張られるのではなく、光をみていくこと。

Mさまの大好きなチベットの文化を思う存分楽しむ生活をしていくこと。

もちろん、妊活も♪いっそ、チベット人々のような心で妊活をしたら、Mさまにとって最高に幸せな人生になるはず。

おおらかで、今現在を一生懸命に生きて、前を向いて生きるチベットの人々。

執着もない、後悔もない、不安もない、焦りもないチベットの人々。

Mさまが魂の故郷と慕うチベットの人々のノリで、妊活してみることをお伝えしました!

Mさまも「はい!チベット妊活してみます!」とチャーミングな笑顔に♪

そうそう、最初に問題となっていた、ガイドさんを救い出してくれたのは、チベットの神様でした。

手がいくつかある神様が登場して、ガイドさんを解放してくれたのです。

Mさまによると、私が視たのは、チベットの観音菩薩だそうです。いや~勉強になりました。

チベットの神様の加護もあるMさま、もうチベット妊活でたのしむしかないです!!!

ガイドさんを解放したことは、今後、本来Mさまの望む人生を歩む流れを作ることになります。

そう、そして、どうせ妊活するなら、たのしみながらの妊活がいいですもの♪

チベットの食文化、精神をとりいれたMさま独自の妊活を応援していますよ~♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。