カウンセリングの結果以上の現実を引き寄せるポイント。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

先日は、X'mas妊活パーティにご参加くださった方が、カウンセリングにいらしていただきました。

Iさま、ありがとうございました♪

現在の妊活の方向性に、迷われていたとのことでした。

妊活は、タイミング法、人工授精、体外受精、顕微授精・・・選択肢は、たくさんあります。

年齢のことを考えると、体外受精なのか。。。

いつもは、私のカウンセリングでは、ご相談者さまのガイドさんにつながって、メッセージをいただいてます。

しかし、この日は、ガイドではなく、ハイヤーセルフとつながったのです。

ハイヤーセルフは、高次の自分です。その人の魂の最高の部分=自分。

ハイヤーセルフは、自分自身なので、いつも味方だし、見守ってくれているし、困った時は手助けもしてくれます。いつもすばらしい答えをくれる存在です。

そのハイヤーセルフが、真っ先にIさまが悩まれていた、方向性についてのヒントをくれました。

”(現在のやり方も悪くはないけれど)ステップアップしてもよい。”ということでした。

時間がかかればかかるほど、Iさまの不安感がつのってしまう。

だから、少しでもプロに任せられる部分は、任せて、あとはたのしく過ごすことが、Iさまにとって一番良いと判断してのメッセージでした。

Iさまは、とっても真面目な性格。妊活も、ついつい生真面目に、意識が集中しすぎて、しんどくなってしまうようです。

なので、最後のヒーリングでは、Iさまの前向きさ、明るさが、もっともっと前面に出てくるよう調整しました。

気持ちがぐぐぐーーーーんと上向いていくことによって、Iさまの望む現実がより早く、よりよい方法でやってきますように♪

めちゃくちゃ楽しく生活をしていたら、もしかしたらステップアップする前に・・・なんてこともあるかもしれませんよ!!!

ハイヤーセルフは、これまでのIさまの性格を案じて、最善のアドバイスをしてくれました。

でも、大事なのは、これから!!!

子どものスピリットちゃんとつながって、妊娠すると信じること。

心を軽くすれば、するほど、スピリットちゃんとつながります。

それが、Iさまはできますよ~^^!!!

そうしたら、今度はハイヤーセルフのこたえは違うものが出てくるものなんです♪

スピリチュアルなアプローチで、望む現実をつくる最大のポイントです♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。