新たなサポートがつきました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日のイヴは、どんな日になりましたか!?

私は、幸せと安らぎをかみしめる一日でした。

夜は、X'mas妊活パーティの際に登場したスピリットとつながって。

正確には、お風呂上がり、ドライヤーをかけているときに、向こうからつながってきました(笑)!


なので、ドライヤーかけながら、”ふんふん、なるほど~”と会話(ドライヤーかけている時に、スピリットがつながってくることが、なぜか多い。。。)。

私にとって、かなり大事な話でした~^^。

個人的なことではなく、お仕事で。

また、新たなサポートを得られるというのは、うれしいですね♪

このスピリットのエネルギーが、一人でも多くの妊活女性とつながりますように、お手伝いさせていただきます♪

スピリットたちも、子どもが欲しいと思っているご夫婦のお手伝いをしたいと思っているんです。

私は、それをつなぐ役目です。

ヒーリングの際には、多くのスピリットの力を借りています。

名前でいうと、ミディアムシップヒーリングと難しくなりますが。

スピリットたちが、ここぞとばかりに私をつかって、ご相談者さまをヒーリングしているんですね~。

昨日また、ヒーリングサポートのメンバーが、増えたということですね。

感謝です。

ご相談者さまが、ヒーリングの後、「すごくスッキリしました♪」「気持ちよかったです!」とおっしゃってくださるのを見て、スピリットたちも喜んでいます。ニッコリしてますよ♪

今日は、イエス・キリストの生誕日です。

以前、キリストとつながったことがありますが、もしや今日、ドライヤーをかけているときに、キリストがきちゃったりして(笑)!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。