あなたも周りの人も幸せなエネルギーで包まれる方法です。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

メリークリスマス!蓮水りのです^^!

今日は、クリスマス・イヴですね~♪

みなさんは、どんなイヴをお過ごしになるのかしら~。。。

私は、今夜ある存在とつながってみようと思っています。

それは、今月開催したX'mas妊活パーティのときに、サポートしてくれたスピリット。

男性のエネルギーをもった高次元の存在です。

金髪のくるくるとした巻き髪をしていて、背中に大変大きな翼をもっています。

この存在がいてくれたおかげで、パーティにご参加くださった方々のハートにつながって、いいパワーを受け取られたようです。強力な存在です。

このスピリットが、何か言いたそうなので、今夜おしゃべりしてみます^^。

さて、本日発行のメルマガは、今年最後の配信になります。

2014年へいい流れにのるために、あなたが幸せ気分になれる方法を書いています。

そう、あなただけではなく、あなたの周りにいる人も幸せなエネルギーで包まれる方法です。

私も書いていて、うれしくなっちゃいました♪

みんなが幸せになれるって、いいですよね~。

クリスマス・イヴのメルマガだからこその内容ですね。

聖なる息吹を感じる今日のこの日に、この方法であなたも、みんなもハッピーです♪

どうぞお楽しみに♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。