出逢った中で、本当にりのさんが一番だと思いました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日、黒い服を着た気づかいガイドさんをご紹介させていただきましたMさまより、ご感想もいただいています!

ガイドさんが黒マントを着ていることを「黒なんて暗いのに・・」と思いましたが、

理由を聞いて納得したのと同時に、何百年か後に、今の自分がガイドになったら、同じく黒いスーツで出てきそうな感じがして笑えてしまいました。(仕事で黒いスーツをいつも着ているので)

りのさんのお話しを聴いて、現状を照らし合わせると、たくさんの「やっぱり」が出てきて、人って、何回転生しても根本とか、

苦手としていることとかなかなか変われないこと、だからこそ、次回に持ち越さない様、成長していきたいと強く思いました。


妊活の話しだけでなく、人生課題やビジネスプランまで相談にのって頂けて、とても嬉しかったです!ありがとうございます!!

Mさま、ブログご紹介OKくださいまして、ありがとうございました♪

Mさまご自身もお仕事で、黒いスーツとのことで、ガイドさんとの共通点が多いんです♪

ガイドさん同様に、謙虚で気づかいのできるMさまのお仕事も、今後ますます楽しみですね♪

そして、過去世のパターンを知ると、今生とリンクしていることも多かったりします。

”繰り返し”の部分は、まさに乗り越えるべき修行なんですね。それに気づいて克服しないとまた、来世へ持ち越し。

過去世を知ることは、自分にとっての課題が分かって、前進するきっかけになります。

それから、Mさまはこんなうれしいお言葉もくださったんです!!!

スピリチュアルカウンセラーの方とは、何人かお会いしたことがあるのですが、

出逢った中で、本当にりのさんが一番だと思いました!


理由は・・・

・自分の体験話しばかりして、聴きたくもない話しを聴かされない
(↑心理カウンセラーの職業なら体験談を聴くのもありかもしれませんが、
 スピリチュアルカウンセラーの場合は違うと思うので・・・・・本人が望んでいれば良いですが)

・こちらが聴きたいことを一番にガイドさんに訊いてくれる

・ネガティブな話しをして人を不愉快にさせない

・りのさん自身がとてもナチュラル

・最後のヒーリング効果の持続が長い!

等々・・・あげればキリが無いです。

本当にりのさんに出逢えて良かったです。御縁に感謝致します。

またお会い出来る日を楽しみにしております!

いや~Mさま、ありがとうございます~!!!

私もMさまに出会えてよかったですよ~^^!!!

おほめの言葉をありがたく頂戴して、今後も精進していきます!!!

ここ最近とくに、最後のヒーリングがすごく良かった!というお声をいただきます。

Mさまは、なんとヒーリング後、お肌の調子がよくなって、若返ったんですって@0@!!!

ヒーリングでアンチエイジング効果があるのは、うれしいことじゃないですか!?

エネルギーをデトックスすると、そういう変化も起こすのでしょうね~♪

Mさま、たくさんご感想をお寄せ下さいまして、本当にありがとうございました♪

Mさまの妊活とお仕事が、スピリットの祝福の風に乗っていかれますように♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。