深刻な試練を乗り越えるためには。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

深刻な状況にいるというときほど、視線の先には、”希望”を必ず見ていきましょう。

よくないときほど、ついつい悪い方、最悪な状態まで考えてしまいがちです。

でも実際は、意外と解決策がみつかったり、思ったほど悪い方へいかなかったりすることも多いですね。

取り越し苦労だった~なんてことも多い。

そんなレベルじゃない!かなり深刻なんです!というとき、やっぱり動揺しすぎるのはよくないです。

自分に癒しの光で、包んであげましょう。

夜、眠れないとき、癒しの光でやさしく包まれましょう。まるで、天使が光の掛け布団をそっとかけてくれるように。

不安に思ったときはいつでも、癒しの光で自分を癒してあげましょう。

神様は、乗り越えられない試練はあたえないのです。

今の試練を必ず乗り越えられるんだと、自分を信じましょう。

信じて、あとは希望の光を見ていきましょう。

そう、落ち着かせるためには、私がよく言っている『グラウンディング』はいいですね。

グラウンディングのイメージワークをやりましょう。

頭に上ったエネルギーを下へ落ち着かせるよい方法です。

その方が、現実感が増して、解決策、ひらめきもさえてきます。

今日は、ある方を想って書いてます。カウンセリングを受けて下さって、ランチ会にもご参加くださった方です。

お会いしてからも時折、メールでやりとりをさせていただいているのですが、先日SOSな状況だと書いてありました。

どうぞ、ご自分を責めずに、今ある状況の中でも『光』を見ていってほしいと願っています。

その試練は、乗り越えられます。

そのためには、光、そして、グラウンディングです。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。