死産したことの意味。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

自分の子どもを亡くすことは、どんな形であれ、親にとっては言葉にできないほどの悲しみです。

自分を責めてしまいます。

もっと気をつけていれば。。。何か出来ることがあったんじゃないか。。。

自分の体内で、死を迎えてしまった子ども・・・死産をご経験された方へ今日は、メッセージです。

死産や早産、流産は、ママにとってまさに天国から地獄の経験です。

手術をして、救ってあげられない命と対面するときのつらさは、忘れられません。

何年たっても、その一連の場面がフラッシュバックします。

何年たっても、克服できない悲しみが襲います。

何年たっても、自分を責め続けます。

仕方がなかったんだ・・・次にまた頑張ればいいんだから・・・そんな風に言われるのは、またつらいものです。

頭で理解しようとしても、心は、全く落ち着きません。

だから、無理をして元気になろうとしなくていいと思います。

自分が妊娠していたことを知る人たちに、無理に会う必要もありません。

報告もしなくてもいいと思います。聞かれたら、こたえればいいです。

では、スピリチュアル的に死産はどういうことなのか。。。

その方によって、違っていますが、多くは、『計画変更』が生じたといえます。

子どものスピリットちゃんが、『やっぱり、もっとお空で自由にしていたい♪』とかえってしまった。

それは、生きている人間にとってはつらいのですが、よくあることです。

生まれると、肉体というものを身につけ、不自由になります。魂を磨くための修行もしなくてはなりません。

生まれることは、スピリットにとってある種、つらい選択なんですね。

生まれるために、”覚悟”が必要なんですね。

その覚悟が、いまいち固まりきれなかったスピリットちゃんは、お空に帰ってしまう。

お空に帰った赤ちゃん、スピリットをリーディングして話を聞くと、それがよくわかります。

生まれなかったことを後悔もしていないし、空に帰って、むしろ、たのしんでいる。

肉体をもたなくても、ママとずっと一緒にいるから、さみしくもないんです。

それに、仲間のスピリットと自由にたのしくやっているんですね。だから、リーディングしてみると、ケロッとして明るくさわやかな状態です。

それから、もうひとつの意味は、私たちの修行ために起こったといえます。

死産というつらい経験をする必要があった。このことを経験することで、魂が大きな成長し、よりよい人生をつくりだす。

その前提として、この死産が、その方にとって”乗り越えられる試練”であるということなんです。

誰もが経験することではありませんよね。

魂をもっと強くするために、今後の輝く人生にしていくために、非常なる困難を乗り越えられる人だけに起きています。

そうはいっても、そんな経験好んでしたくはありませんよね。

できるなら、ふつうに子どもを産んであげたかったですよね。

ぽっかり心に穴があいてしまって、自分の運命を呪ってしまったり、今後の人生を悲観してしまいますね。

時間はかかって当然です。少しずつ、悲しみをいやしていきましょう。焦らず、ゆっくり。

そして、この出来事があったからこそ、大きな喜びを経験できる日がくると希望を持っていきましょう。

子どもとまた再会すると希望を持ち続けて下さい。

そして今度は笑顔でお話しできる日が来ると信じてくださいね。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。