メルマガ読者様がもうすぐ、到達しそうなんです! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

本日は、メルマガ発行日です。

メルマガを5月からはじめて、7か月。

もうすぐ、読者数が100名様到達しそうなんです~!

年内にいくかもしれません!!!わ~、夢のよう~!!!

メルマガ読者様を増やすことは、ひとつの目標でした。

ブログもご覧頂いていて、さらに蓮水りののメルマガも読んでみたい!というありがた~いみなさまです!!!

スピリチュアルな妊活に、興味津津の方々です♪

私が、とっても応援したい方々♪

遠方で、カウンセリングを受けられない方、ランチ会に参加できない方も多くいらっしゃいます。

そんなみなさまに、スピリチュアルな妊活を実践するちょっとディープな内容をお届けしたいと思って頑張って書いているのが、メルマガなんですね。

100名様到達したら、感謝の気持ちを込めて、何かしたらいいのかな~。。。

う~ん、いまはアイデアが浮かびませんので、考えておきます^^。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。