スピリチュアルな妊活度チェックしてみませんか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、スピリチュアルな妊活度をチェックしてみませんか!?

YESが、いくつつけられるでしょう。。。

1.妊活、たのしめてますか!?

2.自分は絶対妊娠する!あとは、タイミング待ち!、と信じていますか!?

3.ワクワクして生活していますか!?

4.ご主人との絆を感じていますか!?

5.妊活仲間の妊娠報告を喜んであげられますか!?

6.妊活以外のたのしみや趣味、関心ごとはありますか!?

7.自分の過去に感謝できていますか!?

8.自分は自分、と自分のペースがあると信じていますか!?

9.心地いい人間関係を築いている。

10.苦労してきた自分を愛おしく思う。


簡単にあげてみました。

いくつYESがつけられましたか!?

それぞれには、解説が必要です。どれも大事です。

8個以上YESがついたら、いい流れがきていますね。

5個以上YESだったら、もうちょっとがんばっていきましょう。

3個以下YESだったら、ネガティブな感情のデトックスが必要です。

あなたは、現時点でどのくらいスピリチュアルな妊活ができていますか!?

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。