今の家族の大切さを、より一層認識するきっかけとなりました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

カウンセリングを受けていただいたその日の夜に、ご感想を寄せてくださいました!

Yさま、ありがとうございます♪

皆様、感想寄せられてるようですので、わたしも感想を書かせて頂きますね。

ガイドさんであるポーランドのお母さんをはじめ、そのときの家族、子供。中国の家族や旦那さん。

過去生の話をきいて、最初はいろいろ驚いたのですが、あとあとふと、自分の過去生は辛いことがあっても気にかけてくれる家族がいてくれて、幸せだったんだろうなあと、考えました。

そして、ガイドのポーランドのお母さんのことを考えてたら、現世の私のお母さんにあいたくなって、近くの実家に帰りました。

過去生の話を聞くことで、今の家族の大切さを、より一層認識するきっかけとなりました。

今の絆を大切にしつつ、妊活を楽しんで、新たな家族の一員と出会って、いつかは(遠~い未来?来世?!)私も誰かのガイドさんになれるように人生をエンジョイしよっと!と思います。

また迷ったり不安になった時おじゃまさせてください。

りのさん、そしてポーランドのお母さん、今日は本当にありがとうございました。


Yさま、ブログ掲載ご了承くださいまして、ありがとうございました♪

ポーランドの過去世で、お母さんだった人が現在、Yさまのガイドさんとしてサポートしていたんですよね!

当時、娘であったYさまは、弟の面倒を見てくれたり、結婚後も亭主関白な当時のご主人にひたむきに尽くそうと努力し、『我慢の多い』過去世だったのです。

そんな娘を今でも心配して、サポートしているんだと言ってましたね。

時代を超えて、肉体を持たずしても、”親心”ですね~。

Yさまの今後の選択を、全面的にサポートすると言っていましたね。何を選んでも、応援すると。

そして、中国の戦国時代に出会った現在のご主人との縁と深い愛を、あらためて感じるセッションになりました♪

スピリチュアルカウンセリングは、現在の自分を客観的に知ることができます。

過去世と今生を通しての自分の学びや、ご縁のある人たち。

それらが分かると、今生の自分、家族に感謝したくなるんですよね!!!

長きにわたって、頑張っている自分、お世話になっている家族・・・って。

このセッションで出てきた内容が、現在とリンクすることが多かったそうです。

良い食べ物をとることへのこだわり、中国の戦国時代の本をご主人とはまってらっしゃるとか^^。

中国の戦国時代は、お二人にとって懐かしい時代。お二人が夫婦となって、幸せに暮らしたよき思い出の時代です。

現在も心魅かれるのは、当然なんですね~♪

今生に感謝して生きていくと、これまでの流れが変わっていきます。

過去があるから、現在があると、過去の苦労までもが感謝に代わる。

すばらしい気づきの多いセッションになりましたね~♪Yさま、これからも応援していますよ♪



Yさま!クリスマスギフトありがとうございました♪おいしかったですよ~!!!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。