他力本願な方は、変化しません。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

何かに抵抗がある時は、その時ではないのです。

最近、TVでもおなじみの心屋仁之助さんのブログの一節です。

『ずっと同じことで悩んで

ずっと解決していない人の共通点があります。

「その問題解決のための一番の方法を一番最初に除外している」

~中略~

簡単に言うと

「助けて」と言うから

「ほい」っと浮輪投げたら

「この浮輪はイヤ」というようなもの。』


たとえば、「こんなにつらいんです。毎日がしんどくて。」と叫ぶ。

何とかしてあげたいと”浮輪”を投げる。

・・・放置。(T▽T;)

で、しばらくしてまた、「つらくて、自分が嫌になります。」と叫ぶ。

また”浮輪”を投げてみる。今度こそ、つかまってくれるかな~。。。

・・・放置。(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして、また「こんな人生がつらくて。」とまた叫ぶ。

”浮輪”を投げてみる。

・・・。ヽ(;´Д`)ノ

目の前の浮輪をつかんで、変化の決意とともに這い上がる準備ができてないときは、そのままですね。

そういうときは、カウンセリングを受けたからって、劇的に変化することはありません。

・・・放置しちゃうからね^^;。

正確には、『まだ、そのタイミングではない』のですね。もう少し、やり残した宿題がある。

カウンセリングは、受けた後、どうあるかが大事です。

その方の努力も必要なのです。他力本願な方は、変化しません。

自分で、自分の人生を切り開いていく覚悟ができて、あともう少し背中を押してもらいたいというときに、カウンセリングはいいと思いますよ♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。