前向きという着ぐるみを着ていませんか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

スピリチュアルカウンセリングって、ガイドが、エネルギーが、オーラが・・・などの言葉が並んだりするので、不思議な感じがします。

超現実派の方からしたら、それらが本当かわからないし、アヤシイとなってしまうのですが。

そして、一番誤解されやすいのが、スピリチュアルカウンセリングは一度受けたら魔法のように一瞬で状況がよくなる、というものです。

たしかに、オーラにあるネガティブなエネルギーなどをヒーリングして、クリアにすると状況が変化することはあります。

たとえば、自分が前向きに妊活をとらえることができるようになった!元気になった!と思っていても、実際、私から見るとエネルギーが重いという方もいらっしゃいました。

以前の自分よりも前向きで元気であっても、まだまだ重いエネルギーをしょっているということもあるのです。

そういう方にとっては、リーディングより、ヒーリングを受ける効果が高いかもしれませんね。

本当に、前向きで、エネルギーが軽い=波動が高い状態というときは、生活が一変していい流れが起きているものです。

人間関係も良好な、気持ちよく付き合える人たちばかりになります。

もちろん、妊活もいい流れがきているはずなのです。

自分がスピリチュアルな波動が高いかどうかは、自分の状況を冷静にみればすぐに分かるんですね。

生活状態が、自分の波動のバロメーターです。

で、もし、あなたが自分のエネルギーが重いのかも!?と思われたら、ヒーリングを受けたりするのはもちろん手っ取り早いです。

あとは、自分の中の固執している部分を手放すことです。~なければならないという部分です。

がんばって、がんばりぬいている部分を見直すことです。力の入れ方を変える必要があるかもしれません。

そして、素直であることが一番大事ですね^^。

重いエネルギーの方は、”かたくな(頑固)”だったりします。固執しているから、自分の考えにとらわれているんですね。

あなたは、今、前向きで元気いっぱいですか!?

たとえばご当地キャラのような前向きな着ぐるみを着ているだけで、中の人は・・・なんてことになってませんか!?

重~い着ぐるみを着ていて、中にいる人は、疲弊しているかもしれませんよ~。

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。