【妊娠報告】自分を信じて、妊娠しました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

ランチ会にご参加、その後カウンセリングを受けていただいたAさまより、今日妊娠のご報告をいただきました~!!!

私も、Aさまは大丈夫だと思っていたところのうれしい報告に、感動しすぎて「良かったね~」の連発でした^^。

あまりにうれしいときって、シンプルな言葉しか出てきませんね。

Aさまは、カウンセリングの録音を何度も聞いて、ご自分を励まし、”自分を信じる”ことができ、ついに妊娠できたそうです♪

Aさまのカウンセリングの様子はこちらです。

りのさん、今日は嬉しい報告があります(*´ `*)

先月、凍結していた胚盤胞を移植したのですが、その後陽性判定を頂き、今日、無事に心拍を確認することができました .(*´▽`*) .

「ご報告」という段階としては早すぎるのかもしれないのですが、とりあえず、第一段階突破としてご連絡させていただきました(^^;;

思い起こせば不妊治療を始めたのが5年前。

その間、体調を崩したり、流産を繰り返したりといろいろありましたが、採卵8回、移植5回目でなんとかここまでくることができました♪

振り返ると長い道のりでしたが、私にとってのタイミングは、肉体的にも精神的にも今だったのかなと思います。

りのさんにお会いできたのも、まさにそのタイミングだったと思わざるを得ません。

りのさんのセッションを受けてから良い卵ができ、その後の移植で良い結果が出た事を考えると、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

セッションを受けたことで、ガイドさんや、りのさんがブログでいつも仰ってた「自分を信じる気持ち」を強く持つ事ができました。

そして、りのさんから頂いた言葉通り、自分が赤ちゃんを抱いている姿をイメージしたり、子供のスピリットに話しかけたりして、気持ちを高めてきました。

それでも、不安や心配な気持ちが出てくることもありましたが、そんな時は、すぐに「大丈夫、ガイドさんがついてる!」と、自分に言い聞かせ、マイナスな気持ちを打ち消す事ができました!

安定するまで…そして出産するまでは、多少不安もありますが、ガイドさんの言葉を思い出し、私を選んできてくれた子供に感謝をしながら、のんびりと楽しく過ごしたいと思います( ´ ` )

りのさんご自身も、辛い経験をされてきたという事で、自分の気持ちをわかってくださるという安心感が私にはありました。

りのさんに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

悩んでいるたくさんの方がりのさんとつながり、人生が良い方向に向かいますよう、心からお祈りしています。

りのさんにお会いできたご縁に心から感謝します。本当にありがとうざいました。お体、大事になさってくださいね♪

(横浜市 Aさま 40歳 9/17:スピリチュアルカウンセリング60分、ランチ会)


5年という長い不妊治療期間ではありましたが、今年9月、カウンセリング後に質の良い卵がとれて、それを移植したら12/9心拍確認とトントン拍子に妊娠へいたったAさま!

『自分は、妊娠できると信じる』ことって、とても難しいことだったりします。

でも、それを努力して確信にまでしたAさま。すごいです。

自分を信じると、体はそれにこたえてくれます。心が元気になると、体も元気になります。

とにかく、とにかく、おめでと~;;!!!

スピリチュアルないい流れがはじまると、そのスピードは速いのです!それまでの数年は何だったんだと思うくらい。

Aさまのテンションは、MAXでしたね~(笑)!それは、そうですね♪私もMAXになりました♪

Aさま、この勢いでマタニティライフをたのしんでいってくださいね!!!

これからも、Aさまに多くの光の存在からの祝福のサポートがありますように♪

過去世でもAさまとご主人の子どもだった赤ちゃん。今生でも親孝行するのかしら^^♪

ベビちゃん!このタイミングで降りてきてくれて、ありがとう♪

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。