師走は、タイミングが合わないこともあります。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

12月に入って、あと3週間くらいで今年も終わりますね。

この時期は、お仕事もなにかと忙しくなりますね。

どうぞ体調管理には気をつけてくださいね。

お仕事をしている妊活女性はもちろん、専業主婦である妊活女性もとっても忙しい!!!

やることがいっぱいですね!

そして、同様に、ご主人もお仕事でお疲れモードです。

毎月毎月にかけている妊活女性のみなさま、今月たとえタイミングを合わせられなかったとしても、イライラ、ぷんぷんとしないように^^。

毎月必死であるがゆえに、ご主人がお仕事でどうしても遅くなってできない・・・。

そんなとき、ものすご~くガッカリしますよね。

分かりますよ~。

でも、あまりにお疲れのご主人を責めすぎないように。

心身ともに疲労しているときは、エネルギーダウンしているときです。

『エネルギーダウンしているときだしね・・・。』となんとか胸におさめましょ。

妊活女性は、必死です。そして、ご主人も同じ。み~んな、必死です。

子どもはほしいし、でも仕事は大変だし、つきあいもあるし・・・などご主人も葛藤です。

つらい気持ちです。

あまりにあなたがガッカリしすぎてたり、イライラをぶつけたり・・・。

ご主人だって、いつもがんばっているあなたのことが痛いほど分かっているだけに、タイミングに合わせてあげられないのは、胸がはりさける想いなんです。

ごめん!ホント、ごめん!・・・と心底申し訳ないと思っています。

師走は、とくにタイミングが合わないとご夫婦関係がぴりぴりしやすいときです。

妊活は、夫婦の絆があってこそのチャレンジです。

タイミングがとれないときも、お互いをゆるしあいましょう。おやすみのときもあって、いいんですから。

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。