今、とても穏やかな気持ちで過ごしています。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨夜、いただいたばかりのカウンセリングのご感想をご紹介させてください♪

Fさまは、妊娠できるのか、できないのなら今後子どものいない人生を覚悟していると、はじまって早々におっしゃいました。

でも、Fさまの上には、子どものスピリットはくっきり存在しているし、『準備して待っているよ~』といっているし、もっと自信を持っていいとお伝えしたんです♪

子どものいない人生を考えてしまうと、そっちの選択肢も起こりやすくなります。

なので、子どもが欲しいと思って妊活をしている方は、落ち込んだ時であっても考えないことです^^。そういう現実を引き寄せてしまいますから。

毎月一生懸命にがんばっている子宮も、元気がなくなっちゃいますしね!

先日、カウンセリングしていただいたFです。その節はありがとうございました。

妊活のこと以外にもいろいろな質問に答えていただき、今、とても穏やかな気持ちで過ごしています。

私も妊娠できること、本当に安心しています。

カウンセリング後の生理は多いけど、いつもの生理痛も腰痛もなく、不快でないんです。

キレイな感じがします。

カウンセリングでいろいろと気付かせてもらって、ヒーリングしてもらったお陰だなと思ってます。

『今までゴメンね、子宮ちゃん』って感じです。

一昨日、これから出会う赤ちゃん用に、ぬいぐるみを買ってしまいました。

先走り過ぎかもしれませんが、このぬいぐるみを振り回して遊んでいる姿が目に浮かび、楽しみです。

『エジプトのばぁば(勝手に親しみを込めてそう呼んでます)』もいてくれるし、とても心強いです。

思いきって、カウンセリングを受けて、本当に良かったです。

オーラのバリアとグラウンディング、続けます。

本当にありがとうございました(^-^)


Fさまは、過去世の自分でもあるエジプトの産婆さんのガイドが、サポートでついていました。

たくさんの子どもをとりあげて、妊婦さんにとって心強い存在でした。

ガイドから「私がついているから!」との言葉もありましたね!

プロがサポートでいるなんて、Fさまも安心ですよね♪

Fさまの子どもが、ぬいぐるみで遊ぶ日が早くきますよう私も応援しています!

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。