40代後半の方に、ガイドは子どもをあきらめろと言うのか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

妊活をしていると年齢を意識せざるを得ない状況が多いですよね。

雑誌やネットでも、35歳から卵子の老化がはじまる・・・とか最近やたら見ます。

不妊治療クリニックへ行くと、まず年齢を聞かれて、アラフォー女性はとくに厳しいことを言われますよね。

だから、妊活の年月を重ねるたびに、焦りもハンパじゃなくなるわけです。

実は、最近は、40代後半のご相談者さまが私のところへ駆け込んでいらっしゃいます。

みなさんがおっしゃる言葉には、必ず「自分の中では期限を決めているんだけど、でもどうしても妊娠したくて・・・。」とおっしゃいます。

そして、「子どもはあきらめなさいとガイドさんに言われるんじゃないかと・・・。」とも。

何年も不妊治療をしてがんばってきたのに、子どもができないと、”自分は子どもができない運命なんだろうか”と思ってしまいますよね。

でも、いざカウンセリングをしてガイドさんにそのことを聞いてみると、『子どもはできない』とか『あきらめなさい』というケースは1つもありませんでした。

ガイドさんは、サポートしている人の修行のお手伝いとともに、幸せになってほしいと思っています。

子どもを望んで何年もつらい思いをしてきているのを、見てきているわけです。

『子どもはできない運命なんだから、あきらめなさい!』とは言いません。

40代後半だろうと、可能性がいくら低いと病院で言われていようと、ガイドさんはその方が望む人生を歩めるように一生懸命に考えてくれます。

今できる最善のアドバイスをしてくれてます。

素敵なことです。スピリチュアルな存在たちは、あったかいんです。

人間の方が、どれだけ残酷な言葉を投げかけたりするのかと悲しくなるくらい^^;。

ガイドは、40代後半という年齢のくくりがどうのこうのとは、一切言いません。

その方の魂がどうやったら元気になるか、子どものいる人生を現実にするためにはどうしたらいいのか、ホント、一生懸命にアドバイスしてくれるんですよ~!

ガイドは、想像以上にやさしい♪ 涙が出るくらいに。

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。