今年最後にかなえたいことは、何ですか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

外の景色が、秋色が深まって美しいですね。

黄色や赤や茶色や深緑や。。。色彩の美がたのしめます。

公園を散歩していると本当に癒されます。

さて、明日は新月です。

今年最後の新月なんですよ~!

なので、明日発行予定のメルマガは、今年最後の新月にちなんだことを書くつもりです。

今年最後にかなえたいことは、何ですか!?

想いは一つですね!

そのためによい流れを作るきっかけになるといいですよね~!

どうぞ明日、新月とメルマガをたのしみにしていてくださいね♪

最近、もう、2014年のエネルギーが始まってきているんです。

新しい流れですね。その流れの中で、新月を迎えるのはワクワクします!

2013年後半の感情に影響しやすいエネルギーは、落ち着いてます。

もし、まだ影響ばっちり受けてます~という方は、明日の新月にデトックスです!

私もお願い事を考えておかなくちゃ!!!

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。