カウンセリングの予約をしてから、気持ちがすごくラクなんです! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日は、今年最後の新月を満喫できましたか!?

私もメルマガでご紹介したイメージワークやりました^^♪

そうそう、いつもは火曜日午後配信のメルマガを、昨日は朝にお届けしました!

ご出勤前に、太陽を浴びられたらいいな~と思って、前夜からメルマガ準備して配信予約したのです。

ずいぶん早くて驚かれた方もいらっしゃいますよね。

新月パワーで、みなさんの願いがかないますように。

ところで、最近、カウンセリングをしていて、ご相談者さまから言われることがあります。

「りのさんのカウンセリングの予約をしたときから、気持ちがすごくラクになったんです!」

そうおっしゃってくださる方が、多いのです♪ありがたいです♪

”つながる”ということは、コンセントのようにエネルギーを受け取ることができるんですね。

昨日のご相談者さまは、「ずっと申し込みたいと思っていて、予約をしてりのさんから返事をいただいてから、気持ちがずっと軽くなっていて♪」とおっしゃってくださいました。

カウンセリングの予約をしていただいてときから、エネルギーレベルではカウンセリングがはじまっているんですね^^♪

そしてまた、魂からの喜びが、そうさせているのもあります。軌道修正できる喜びは、魂にとって何よりもうれしいことですものね♪

昨日のご相談者さまも、お帰りになる時にはオーラが輝いていました^^♪

魂が喜んでいらっしゃいましたよ~!

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。