ハル・ベリー46歳自然妊娠47歳無事出産! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今、びっくりするような記事を見つけちゃいました!

『今年47歳になる米女優ハル・ベリーが、10/5ロサンゼルス市内の病院で第2子となる男児を出産した。』

おめでとうございまーす!47歳の出産はすごいですね^^。すばらしいです!

しかも、自然妊娠だったそうです!

第一子は、41歳の時に出産したそうで、すでに高齢出産ですよね。

そして、また、妊娠をして、出産をしたという事実そのものがスゴイですね~!

ハル・ベリーさんの過去は、順風満帆ではなくて、恋人からのDVで片耳がほとんど聞こえないとか、離婚した後、うつになって自殺を考えるなど私生活は波乱です。

それでも、いまは素敵なご主人と子どもたちとの幸せを自身で力強くクリエイトしている女性です。

こういう情報は、勇気と希望を与えてくれますね。

ハリウッド女優さんだから、特別・・・ってことはないです。

妊娠と出産は、簡単なことではないですよね。

誰にでも自分の人生をポジティブに生きることができます。

ポジティブを引き寄せる力が、ハル・ベリーに強く働いたんだと思います。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。