周りの環境が良くなっていって、あとは妊活卒業するだけです! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

さきほど、カウンセリングのうれしいメールをいただいたので、ご紹介させてください♪


先月、りのさんのカウンセリングを受けた後、ガイドさんのアドバイス通りのクリニックへ通っています。

AとBとで悩んで、そのことを聞いたのですが、Bを選択して良かったです!

先生もいい方で、病院全体の雰囲気も良く、何より驚いたのが、仕事の都合でBでないと通いにくい状況になったのです!

あのとき、Aにしていたら、また転院しなくてはいけなかったりとすごく大変だったなと思います。

もう、りのさん、私のガイドさんに感謝です!

それともう一つ、お知らせしたいことがあります。

カウンセリングの後から、義母の態度が変わったんです!

急に、やさしくなって、ちょっと気持ち悪いくらいなのですが(;一_一)。。。

きっと、りのさんにヒーリングしていただいたおかげですね~!

周りの環境がどんどんいい方向になっていって(それはりのさんのカウンセリングのおかげです!)、落ち着いて妊活ができています。

現実に変化を起こすカウンセリングをするりのさんに出会えて、感謝です!

あとは、自分がきっちり子どものスピリットとつながって、妊活卒業するだけです!!!

次は、さらなるいい報告をしますよ~!


Kさま、とってもお元気そうな文面がその後の状況を物語っていますね♪

ブログ掲載OKしてくださいまして、ありがとうございます!

Kさまの明るいエネルギーが、このブログにも広がっていきます♪♪

病院の選択って、大事ですよね。エネルギーの相性がありますもの^^。

そして、カウンセリングでは不要なエネルギーはヒーリングしてとってしまいます。

そうすることで、人間関係も変化が起きてくるんです。

カウンセリングだけではなくて、Kさまご自身が強く変化を望んで引き寄せたんですよ。

妊活卒業もその心意気で、現実にしていけます♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。