私は不妊治療をした方がいいのでしょうか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日のカウンセリングでは、たくさんある選択肢の中から、1つの光に絞られました。

何年がんばっても、妊娠をしない・・・焦りますよね!?

つねに頭をよぎる『不妊治療』という言葉。

ご相談者さまは、このことでずっと悩まれてらっしゃいました。

リセットして、落ち込むたびに・・・です。

過去世では、子どもに関するものが3つほど出てきました。

そして、ガイドさんいわく、「今生は、子どもを大切にするために、簡単に、思い通りにはいかない。苦しいけれど、今は我慢することで、今後よりいっそうの大きな喜びを味わう。」と。

なかなか子どもができないという苦しい時間は、意味のある時間なのですね。

「不妊治療をした方がいいのでしょうか!?」というご質問は、私のカウンセリングでは大変多いです。

そのこたえは、もちろん、いつも見守っているその方のガイドさんによってこたえは違います。

ステップアップする必要はない、というときもあれば、不妊治療するのも悪くないといったこたえも。

今日は、前者でしたね。

タイミングをみても、”絶対妊娠する”というわけではないのが、生命の神秘です。

妊活は、思うようにいかないことばかりです。

でも、ガイドさんや過去世から、『自分がなぜ妊活をしているのか!?』の意味を知るとたくさんのこんがらがった糸が1本になります。

たくさんの涙は、無駄ではなかったんですよ!

ガイドさんは、今後のアドバイスもしっかりしてくれました。もう迷わずにすみますね♪

守ってくれている存在はもちろん、私たち自身、修行をしながらも幸せになるために生きています。

誰にでもある幸せの道。その道を歩いて行きましょう♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。