2つも状態の良い胚盤胞を凍結出来きました!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

先日、ランチ会にご参加いただいて、そのあとカウンセリングも受けていただいたAさまより、うれしいメッセージをちょうだいしました♪

ぜひ、このブログでもご紹介させてください!!!


嬉しい事が2つあったので、りのさんにご報告したいと思いました。

1つは、昨日、(ランチ会でご一緒した)Yさんとランチをしたことです。

弾丸トークで、4時間近くしゃべってしまいました(^^;;

妊活やスピリチュアルの話で尽きなかったです♪

2人に共通していたのは、2人ともりのさんに出会って明らかに心持ちが変わった事です。

昨日も、前向きで楽しい話ばかりでした♪

りのさんが引き合わせてくれた縁に感謝しています。

落ち着いたら、またぜひ一緒にランチしてください!

2つ目は、先日採卵して、先程、卵の分割確認の電話をしたのですが、2つの卵のうちどちらも、1番妊娠しやすいという胚盤胞で凍結することができたのです!

まだまだ先は長いですが、2つも状態の良い胚盤胞を凍結出来たことがなかったので、これも、りのさんに出会えたからかなと思います♪


このメールをいただいたとき、私もうれしくてすごく元気になりました!

Aさま、良かったですね^^!!!

心のありようが変われば、それに合わせて体も変化するんですね♪

だから、魂が本来の自分になればなるほど、体も本来の妊娠するための準備をどんどんしてくれます。

Aさまは、私と同じ40歳^^(Aさまごめん!)。

年齢とともに老化していく一方ではないんです!

いくらでも体は、向上していくことができます。

限界を決めてしまうのも、自分たちの心。

もし、今なかなか妊娠しなくて・・・と落ち込んでいる方は希望は捨てないでね♪

どんどん心が解放されていけば、体も制限から解放されていくんですよ~♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。