新しい自分に脱皮したいときは。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

お休み中は、仕事のことを考えないようにしたいなーと思っています。

それなのに、昨日はワークショップのアイデアが出てきたり、セッションのコースを増やそうかといろいろ頭に浮かんで。

おそらく、前世療法やヒプノセラピーの本を読んだ影響ですね^ ^。

過去や過去生の古いエネルギーをきちんとクリアにしたら、いろんな問題が解決する!

そう、あらためて思いました。

過去の出来事で、強い感情を残してきたことは、現在にも影響しています。

そういうやり方で、私たちは魂の修行をしているですね。克服するために。

過去を克服して、現在をいきいきと生きることが目標なのでしょうね。

だから、過去にしばられている間は、前へ進もうにも苦しくなってしまいます。

私は、過去は振り返らない性質です。すぐ忘れます(笑)。

それでも、過去に置いてきた、忘れていた感情ってあるんですよね。

本人は、解決したつもりで忘れてても、しっかり残ってあったり。

それだけ、私たちの魂は繊細なんですね。

心の傷は、完全に無くすことは難しいかもしれません。

特に、過去生の出来事は、今の私たちの責任ではないし。

それなのに、過去生の心の傷も、時を超えて私たちは、丸ごとしょってたりするわけです。

なんかいつもこのパターンだよね。。。

この人とは衝突しちゃうんだよね。。。

こんなに頑張っているのに、なぜダメなの?。。。

そんなときは、時間をかけて過去の自分を癒してあげましょう。

心の中で、あなたのインナーチャイルドが抱きしめてほしいと言っているかもしれません。

過去生の未消化な想いが、今生の前進の足かせになっているかもしれません。

過去を振り返ることは、新しい自分に脱皮するために、時に大事なのです。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。