正夢は、人生の新たな展開を教えてくれます。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

お休みを頂戴してます。お休み中は、好きなことを書いてます^ ^。

今朝は、3ヶ月前くらいに見た夢が、実際に起きてちょっと驚いてます。

正夢というやつですね。

私は、自分の未来の新たな展開を夢で見るんです。

だいたい3ヶ月前くらいに。

夢で全然知らない場所や人が出てくることは、みなさんもありますよね⁈

私も、もちろんそんな感じです。

でも、正夢のときは、ちょっと違うんです。

”あれ⁈なんで、この人とこんな会話してるんだろう。。。“って、目覚めた時に印象に残るのです。

正夢じゃないときは、『変な夢』でスルーしちゃうんですけど、正夢は引っかかるものがあります。

でも、3ヶ月も先のことは、夢を見たことも忘れてますから、あまり意味がないような^ ^’.

でも、ま、新たな展開を知らせてくれるのは、ありがたいですね。

今朝は、ある女性に感謝の気持ちとともに、言葉をかけていたんです。

その方とは、ごく最近出会ったばかりで、3ヶ月前は存じ上げてません。

だから、この夢を見た時は、なぜ、知らない人にねぎらいの言葉をかけてるのかが不思議でした。

今朝やっと、その意味が分かりました。

夢が、自分にとって、大事なときの大事な出会いを教えてくれていた。

夢って、やっぱりメッセージなんですね。

みなさんも、夢からメッセージをもらっているかもしれません。

心に引っかかる夢は、要注意です^ ^!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。