ペットも人も前世からのご縁です。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

またまた、前世の話。

ペットも生まれ変わります。

同じ種類で、生まれ変わるようです。

例えば、犬が、猫に生まれ変わることはありません。

前世でウサギだったけど、今は人間やってます・・・なんてパターンもありません^ ^。

そんなことがあったら、楽しいかもしれませんが。

オーラをリーディングしていると、その方の前世で、大事にしていた動物のエネルギーを感じることがあります。

自分を可愛がってくれた飼い主を慕って、ついて来ているんですね。

ほんと、ペットです♪

そして、ときに、それが、守りの役目をすることもあります。

今生、なんかこの動物と縁があるな~とか、癒されるな~心ひかれるな~ということがありませんか?

もしかしたら、前世でご縁があった動物かもしれません。

私は、3歳くらいからずっと犬が大好きです。

3歳くらいというのは、母が教えてくれました^ ^。

近所の人が、飼っているプードルのことを、大好きだったみたいです。

そして、夢叶って、今はジャックラッセルテリアの男の子がいます♪

で、こんなに犬好きの私の前世に、犬が登場しないわけがなく。。。

ワンコは、私にとって、魂のパートナーのようです(笑)。

妊活中の方で、ペットを飼ってらっしゃるという方も多いですね♪

ペットは、妊活生活の心の癒しになりますね。

もしかしたら、前世でも縁のあったペットかもしれません。

人間関係も、動物も、魂のご縁なんでしょうね♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。