過去からのサインかもしれません。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

このお休みを利用して、前世療法に関する本を読んでます。

もう何度も読み返している本です。

前世に関しては、いろんな考えの人がいて、治療やヒーリングに取り入れて肯定する場合とそうでない場合があります。

私が尊敬するヒーラーさんで、「前世は見ません!」とホームページで宣言している方もいますしね。

前世に関しては、ホントいろいろです。

私は、前世の人間関係が今生にリンクしていると思ってます。

ただ同時に、それが、前世が、全てではないとも思ってます。

つまり、今生自分たちが作り上げたものもあります。

自分がなぜこの親を選んだのか、なぜこの肉体を選んでこの人生を歩んでいるのか。

そして、なぜこの夫なのか・・・。

それらを紐解くと、いろんなことが許せたり、納得して癒されたりするんですよね。

例えば、母親とうまくいってないという方の前世をみると、自分が姑で母である嫁を徹底的にいじめてた、なんて場合もあるんです。

今生は、カルマの解消のために母娘で生まれてきたんですね。

前世療法は、それらの流れを知ることで過去を癒し、現在も癒していくという考え。

現在、強い葛藤を感じるような関係、事柄がありますか?

もしかしたら、過去のあなたが癒して欲しいと言っているサインかもしれません。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。