終わりのない道を歩いているわけではないと気づくには。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

夫婦の絆っていいですね・・・。

今日は、そんなふうに感じる1日でした。

結婚して、夫婦となって、さまざまな困難に立ち向かう同士。

神様は、うまい具合にカップルを作っている、と思ったりします。

とくに、妊活しているご夫婦は、このご主人じゃなきゃだめだったという感じじゃないですか^^!?

その逆もしかりで、あなたでないとできなかったチャレンジです。

子どもを持ちたいという想いを一つに、ともに人生を歩いているんですよね♪

妊活しているとね、ご主人に感謝する機会も多かったりしませんか!?

いつも励ましてくれて、ありがとう♪

暴走する私をなだめてくれて、ありがとう♪

とことん落ち込んでしまう私を見守ってくれて、ありがとう♪

妊活していると、日々、たくさんの感謝をして、たくさんの愛をはぐくむんです。

スピリチュアル的にも、妊活において、ご夫婦の愛の深さはとても大事です。

魂が光に満ち溢れていく、すばらしい状態になります。

どんどん身近な人へ愛を感じてくださいね。そして、自分も愛してくださいね。

たくさんの愛に囲まれたら、あなたの妊活は決して苦しいものではなくなります。

そして、終わりのない道を歩いているわけではないのだと、気づくことができます。

その道を、すべての道を、選択するのは、私たちです。

どうぞ、ひとつひとつの愛を、自分のハートにじんわりと感じてみてくださいね。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。