手帳は、何曜日スタートのもの!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日、やっと来年の手帳を買いました。

来年の予定が、ぽつぽつ入り始めていたので、あわてて^^。

みなさんは、どんな手帳を使ってらっしゃるのかしら!?

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

いつもは、手のひらサイズのものを選ぶのですが、今度のはちょっと大きめのものにしました。

シンプルで、書くところも大きくて気にいってます。

そして、私が手帳を選ぶポイントは、曜日のはじまり・・・

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

日曜日スタートのものをどうしても選んでしまいます。。。

主流は、月曜スタートのカレンダーですよね!?手帳売り場にある90%以上は、そうです。

昭和な自分がカナシイ^^;。月曜スタートにいつか慣れるのかしら!?

とにもかくにも、2014年もたくさんのご縁があるといいな~♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。