気をつけようアヤシイ妊活ビジネス。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日のメルマガは、スピリチュアルな妊活をするための第一歩のやり方を書きました。

後半は、だんだん書きながら笑えてきちゃいました^^。

ちょっと笑えるメルマガかもしれません。

もしくは、アホらし!って思われるかもしれませんが。

台風が二つも近づいてきてるので、ウツウツとした気分になりやすいです。

だから、ちょうどいい感じのメルマガです。

どうぞ、楽しみにしていてくださいね~♪

先日のランチ会でも、話題になったこと。

妊活女性の心のすき間をねらったビジネスには、どうぞお気をつけて下さいね!

って、私は違いますよ~(^^;;‼︎

よくあるのが、水子供養で多額の費用を要求するパターン。

お金を積むことで、子どもは成仏する、しないはありませんから!

みな、成仏していきます。

子どもができないのは、呪われているからだ!前世で悪いことをした報い!

といって、祈祷代、お布施を要求されても断りましょう。

私は、ビジネスっ気がチラチラ見える人とは始めから関わりません。

何においても。

本当に思って、心のこもったおすすめは、モチロン素直に受け入れます。

その辺は、みなさんもすぐ見極められますよね。

ただ、水子供養とか体質改善だとかで、あまりに高額な金額を要求されたら気をつけましょう!

もし、ご自分やご主人で判断できないときは、私にメール下さいね(*^^*)!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。