たくさんの方に支えられて、ランチ会終了しました♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日は、ランチ会でした~!!!

ランチ会のいいところは、ざっくばらんに会話ができるところですね。

心のあり方をどうしたらいいのか、たくさんご質問もいただきました。

私のランチ会は、ほんとーーーーにありがたいことに、リピーター率高い!!!

みなさま、ありがとぉ~~~!!!

だから、前回お会いしてからその後どうなったのか、最近の状況などで盛り上がります。

いや~またまた、話が尽きなかったですね~。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

Mさま、いい流れがきているようですね~♪カウンセリング後からの新しい流れは、本来のMさまの心地よい展開になっているんですよ~!安心して!いつもおもしろいお話ありがとう^^!

Kさま、”アットホームなランチ会”とご感想をおよせくださいまして、とってもうれしかったです♪また、お会いしましょー!Kさまのこれからを応援していますよ~^^♪

そして、ちぃ♪さん、また再会できてうれしかったです♪会うたびにいい状態になっていらっしゃって、素敵です♪これからも、いろんな情報を教えてくださいね~^^♪

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

何度も行ってる店だけど、やっと注文できた1日20食限定のランチプレート!ラッキー!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

ランチ会に甘いものは、必要です(笑)!スィーツもセットでした♪

あっという間に時間が過ぎて、ロングランでした!

私は、妊活女性の応援をしているつもりだけど、たくさんの方に支えられているなと感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログやメルマガをたのしみにしてくださっているみなさま。

ランチ会にいらしてくださるみなさま。

励ましのメッセージをくださるみなさま。

そして、カウンセリングにいらしてくださるみなさま。

心より感謝をこめて、ありがとうございます。。。

また、いつか、ランチ会もやりたいと思っています。

そのときまで、ブログ、メルマガ、カウンセリングでよろしくお願いします♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。