お仕事のこともカウンセリングします。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

私の現在の肩書は、妊娠を応援するスピリチュアルカウンセラーです。

でも、厳密に言うと、”妊娠したい人の人生を応援するスピリチュアルカウンセラー”といったほうが合っています。

妊娠することはもちろんですが、それ以外でお困りのことも解決してすっきりとした毎日を送っていただきたい。

自分が、本来求めていた人生を、自信を持って歩いてほしい。

昨日は、まさに、そんなカウンセリングでした♪

Kさまは、2回目です。前回は、妊娠するのかどうかを中心にご相談いただきました。

でも、昨日は、ご自分のお仕事に関すること、ご主人のお仕事関係のことなどがメインでした。

いいんです!妊活中といえど、30代40代の女性はさまざまなことが起こります。

お仕事や家族関係、友人関係など妊活以外にも悩みって出てきます。

どうぞ、ご遠慮なくご相談くださいね。

いろんなことをすっきりとさせて、自分の道を自信もって、歩いていかれてほしいです!

自分の選択が本当のところ、どうだったんだろう・・・って、もやもやしているよりは、聞いてすっきりしたい!!!

Kさまは、そんな感じでした。

リーディングの中で視えた職場の改善点などをお伝えしました。

そうそう、Kさまの子どものスピリットからもメッセージをちゃんともらってます。

「気長に待っているから~♪」って言ってましたね^^。

それぞれのタイミングが重なるまでは、それぞれが毎日を一生懸命に生きる。

焦らなくても、子どものスピリットは待ってくれると言ってましたしね。

もう、迷わずお仕事に集中していいんです!

いろんなことを迷いながら、不安を感じながら生きるのは、苦しいですね。

妊娠するのをただ、やみくもに早くしなくては・・・と思いません。

妊娠するときは、します。焦っても、できません。

順番ってあると思います。

魂が納得した時に、子どもってできると思ったりしています。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。