笑えることを1日1つずつやっていきましょう♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今週発行したメルマガについて、たくさんの方からご感想を頂戴しました!

すべてありがたく、読ませていただきました♪ありがとうございます♪

実際にやってみたら、スッキリした!という方がほとんどでした^^。

そして、私と同じように、最後は”笑えた”と(笑)!!!

いい感じです♪笑えることって、いいことです!

気が向いたときには、これからもやってみてくださいね♪

ちょっと無駄に思えるようなこと、ばかばかしいこともやってみると違います。

無駄かもしれなくても、その無駄と自分がどう向き合うか。

一生懸命にやった無駄は、無駄じゃないですしね♪

楽しんでやった無駄も無駄じゃないです。

私は、どうせやるなら何でも楽しんでやる!というのがモットーです。

自分なりに楽しんでみるように心がけると、自然と楽しむコツがつかめてきます。

毎日がつらい、苦しいと過ごしていると、そういうことばかりがやってきます。

また、大したことでもなくてもひどく感情的になってしまったり。

もし、そういう日常はイヤ!と思われたら、ほんの少しでもいいです。

ちょっとしたことでもいいから、自分にとって癒されること、笑えることを1日1つでもいいからやっていきませんか!?

1つ1つの積み重ねで、どんどん楽しめることが増えていきます。

すべては、完ぺきにいきません。

失敗もたくさんあります。失敗と思えるかもしれないことは、大きな学びであり、ご褒美がいつかやってきます。

失敗する自分、不器用な自分をどうぞ笑い飛ばせる日が来るまで、毎日をコツコツと楽しんでいきましょうよ。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。