カウンセリングを受けてから、ワクワクした気持ちでいます。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

8月も、もうあと2日で終わりなんですね~。

みなさんにとっては、どんな8月でしたか!?そして、9月はどのような感じになりますか?

私は、公私ともにランチ会を4つ予定しています^^。

交流の多い月になりそうです♪

さて、カウンセリングのご感想をちょうだいしましたので、ご紹介させてください!


私たち夫婦には、前世からの強い絆があって、子どもを育てていたということを知って安心でした。

スピリチュアルカウンセリングは、初めての経験でした。

でも、蓮水さんになら具体的に悩んでいることを話せると思ってましたし、実際に安心して話せました。

妊活の相談をできる人が夫以外にいなかったので、蓮水さんに話せたことでずいぶん気持ちがらくになりました。

最後にしていただいたヒーリングが、とっても気持ちよかったです。

こういうことを感じることができるんだと、初めて分かりました。

今まで、妊活って、つらくて当たり前だと思っていました。

でも、カウンセリングを受けてからは、子どもが我が家にやってくるのが待ち遠しくて、ワクワクした気持ちでいます。

毎日どこからともなく不安になったり、あせったりしていたのが今ではウソのようです。

蓮水さんから、教えていただいたことをこれからも続けていきます。

すてきなカウンセリングをしていただいて、ありがとうございました!


Hさま、ブログ掲載ご了承くださいまして、ありがとうございました。

そして、Hさまにとってカウンセリングによって、いい感じで軌道修正になったようですね~^^!

私もとってもうれしいです!!!

私自身、超前向きな妊活をしています。そのお手伝いをさせていただきました。

Hさまが心地よいエネルギーでいることが、すべてのいい流れを作っていきますよ^^♪

どうぞ、おたのしみに・・・です!!!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。